僕とSiriときゃりーぱみゅぱみゅ


日本中のiPhone 4Sユーザーが挑戦しながらも、誰ひとりとしてSiriに理解させることに成功していないであろう悪魔のキーワード『きゃりーぱみゅぱみゅ』。 

Siriに「きゃりーぱみゅぱみゅ」を認識させた世界初の男” という異名を勝ち取るべく、Siriに挑みます!!



これはよくあるパターン。

「ぱみゅぱみゅ」が「%」みたいな謎の記号になっちゃいます。



謎の記号から「miu miu」に進化!
Siriはどうやら「チャーリー」が好き。



 「カール」が付いた! 何故ついた?
 「チャーリーカール」って名前かわいいな。



「カミカミ」がきた!
あいかわらず「チャーリー」だけど・・・。


「ぱみゅぱみゅ」まであと一歩か!?



くっ! 「パニパニ」か!



でも近いぞ、「ぱみゅぱみゅ」!



うあ"ー、「ぱにょぱにょ」かー!


でも、近い。限りなく近い!







あ・・・・・・・。




何という予想外の展開。

・゚・(ノД`)・゚・。







気を取り直して再チャレンジ!


チャーリー版のニュッパーを見るんですね。

はい。僕にも理解できません。


というか、「チャーリー」はもういいよ。



やった! きた! 「キャリー」がきた!!


ついに「チャーリー」から脱出!

近い。すごく近い!

「リ」が「みゅ」になれば世界初の男だ!!




ん? 最後に余計な「を」も付いてるか。。。






しかし、「きゃりーぱみゅぱみゅ」への挑戦はこれが限界であった。

「キャリー」を再度認識させることすら出来ず、だんだんと投げやりに・・・。



「キラウェア=パラミヨ」を見るんですか?

何かの呪文か、占い師の名前ですかね。



「レディーミールは見る」


「家政婦は見た」系?

ガガ様の妹?


  
もはや「きゃりーぱみゅぱみゅ」の面影はどこにもなし。

どこをどう聴き取ったら
ヒラリーさんの夫が村上さんになるのやら。

どうしてそう聴き間違えるのか、僕の方こそ理解できません。




ということで、 
約50分の時間を費やした結果、

“Siriに「きゃりーぱみゅぱみゅ」を認識させた世界初の男”

という異名を手に入れることは出来ませんでした。



Siri手強し。。。

(おしまい)

関連記事
Dell Chromebook 11 購入レビュー! 使った感想! (2014/12/27)
くるくる最強伝説! 2011/8/18
この記事をシェアする
  • B!

▼今週の人気記事

スピーカーのエッジ交換に挑戦!破れた穴を自分で修理してみた!

おしぼり人形の作り方

覚えておくと安心。街中の無料充電サービスを、新宿高島屋で使ってみた。

トイレをDIYでタンクレス風に大改造 ~その1 部品作成編~

インクカートリッジを替えても薄い、シャチハタ印鑑の復活方法!

【DIY】切れて困ったプリーツ網戸を、ロール網戸に枠ごと交換してみた

【WALKMAN NW-A100シリーズ】通勤使用時のバッテリー消費を確かめてみた