腐海の胞子(Google+ おまかせビジュアル)

※Google+(グーグルプラス)は、2019年4月2日をもってサービス終了となりました。


Google+には「おまかせビジュアル」という機能があります。写真を投稿するとGoogleが画像を解析し、これはというものに様々な効果を勝手に付けてくれるというサービス(?)です。

その中に、雪っぽい写真には雪がチラチラ舞い散るという「おまかせビジュアル」があるのですが、先日モノクロ調のタンポポの綿毛写真を投稿したところ、雪っぽく見えたらしく、見事、というか、誤って雪を降らせてくれました。



・・・なんだけど、これ、雪っていうより腐海のムシゴヤシが午後の胞子を飛ばしてるところにしか見えないような。。。

(おしまい)

この記事をシェアする
  • B!

▼今週の人気記事

【DIY】切れて困ったプリーツ網戸を、ロール網戸に枠ごと交換してみた

スピーカーのエッジ交換に挑戦!破れた穴を自分で修理してみた!

トイレをDIYでタンクレス風に大改造 ~その1 部品作成編~

覚えておくと安心。街中の無料充電サービスを、新宿高島屋で使ってみた。

おしぼり人形の作り方

インクカートリッジを替えても薄い、シャチハタ印鑑の復活方法!

電子レンジの目隠しカバーをDIYで作ってみました